So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

鈴木亜由子『2017世界陸上競技選手権ロンドン大会』結果はいかに! [鈴木亜由子]

2017世界陸上競技選手権ロンドン大会は

イギリスのロンドンで行われます。

いわゆる世界陸上ですが、今回が第16回

大会となります。

注目の選手は、やはり

鈴木亜由子選手ですね!

前回の世界陸上では惜しくも入賞を

逃す9位でした。

そして、昨年のリオオリンピックでも

10000mと5000mの2種目に出場

予定だったものの、故障のため期待の

10000mは棄権、なんとか故障を

乗り越えて出場した5000mもやはり

全力を出し切ることができずに

予選敗退しました。

そんな鈴木亜由子選手だからこそ、今回の

2017世界陸上競技選手権ロンドン大会では

結果を出したいと強い気持ちを持って練習

に励んできました。

勝負の世界では結果が重要なのです。

もちろん、結果だけが全てではありませんが

世界の舞台に立ったからには、本人はもとより

日本国民が結果を期待しているんですね!^^


世界選手権での結果がわかり次第

ここでも鈴木亜由子選手の結果を

お知らせします!

スポンサーリンク


★続きはコチラ!★


竹中理沙選手が結婚!!お相手は野口拓也選手!! [竹中理沙]

かわいいランナー“竹中理沙”選手。

いやいや、もはや美人ランナー“竹中理沙”と

言ったほうがイイですね。

そんな彼女が野口拓也選手と結婚したのが

2017年3月26日でしたね。

おめでとうございます!

竹中理沙 結婚.jpg
(出典:竹中理沙公式ツイッター)

陸上界の美男美女といったところでしょうか。

とてもお似合いの夫婦ですね~^^

竹中理沙選手は結婚してもしっかりと

陸上を続けるそうで、旦那さんの野口拓也選手と

二人三脚でこれからも日本陸上界を引っ張って

言ってくれることでしょう!

今回は結婚でおめでたい竹中理沙選手に

スポットを当てて、お届けしたと思います。

最後まで、よろしくお願いしま~す^^
スポンサーリンク




★続きはコチラ!★


日本郵政グループ陸上部の鍋島莉奈が2017陸上日本選手権で魅せた! [鍋島莉奈]

鍋島莉奈選手、優勝おめでとう!

2017陸上日本選手権でやりましたね^^

女子5000mにおいて、見事に

 優勝

しました。

2017陸上日本選手権女子5000m.jpg
(出典:高知新聞)

しかし、日本郵政グループ陸上部は

層が厚いですね!!

2位に鈴木亜由子選手が入り、19位に

関根花観選手が入りましたからね。

関根選手は少々調子が悪かったようですが

それでもきっちりと走り抜きました。


さて、優勝した鍋島莉奈選手ですが

なんとしたことか、このブログでまだ

取り上げていませんでした(^_^;)

いやいや、参ったwww

という訳で、遅ればせながら、鍋島莉奈選手

について、綴っておきますので、最後まで

見ていってくださいね~^^

そんじゃ、いってみましょ~!

スポンサーリンク


★続きはコチラ!★


福田有以選手は豊田自動織機女子陸上部所属のかわいいランナー! [福田有以]

新たなかわいいランナーの紹介です!

女子陸上界に見参。

それは豊田自動織機女子陸上部所属の

福田有以選手です^^

まっ、中学生の頃からかなり有名な選手

ですからね、陸上好きな方なら

知ってますか。

しかし、知らない方のためにも

詳しく福田有以選手のことを伝えて

おかないといけないでしょう。

きっとね、陸上にあまり興味がない人でも

目にする日が近いと思いますので。

それでは、福田有以選手をクローズアップ

しますね。あっ、彼氏とかツイッター

とかの情報も分かれば、合わせて

お伝えします^^
スポンサーリンク




✩続きはコチラ!✩


松﨑璃子選手はただかわいいではなく、エリートの走りが魅力! [松﨑璃子]


松﨑璃子選手は現在、積水化学女子陸上

競技部(セキスイフェアリーズ)に所属

している“かわいい”と言うより、エリート

と言ったほうがイイ、陸上女子長距離界を

牽引しているアスリートです。

これまでの松﨑璃子選手の活躍は素晴らしい

ものがありますが、2017年は更に爆発しそう

な感じですよ!^^


それでは、今回はこのブログで初となる

松﨑璃子選手を紹介していきます。

よろしくお願いします^^
スポンサーリンク





✩続きはコチラ!✩


宮田佳菜代選手のプロフィールや性格など、彼女の魅力を! [宮田佳菜代]

このブログ、駅伝や長距離を走る美女

応援しているわけですが、とびきりの

美女を取り上げるのを忘れてました!

その美女とは宮田佳菜代さんです^^

早速、宮田佳菜代さんのプロフィール

や宮田佳菜代さんの性格などなど

基本情報についてまとめておきたいと

思います。


しかし、なんですな~、宮田佳菜代さんを

はじめ、まだまだ走る美女は多くの方が

いますね!!もっと、研究してどんどん

プロフィールなどを伝えて知って頂か

なければ(^_^;)

それでは、プロフィールから性格などを。
スポンサーリンク




✩続きはコチラ!✩


廣中璃梨佳【長崎商業】桜が原中学校出身の注目選手! [廣中璃梨佳]

若い力は素晴らしいですね!

廣中璃梨佳さんは現在、長崎商業高校に

在学しています。桜が原中学校出身ですね。

廣中璃梨佳選手が2017年脚光を

浴びてきましたね!

2017全国女子駅伝での快走が彼女を

一躍陸上界の期待の新星にしてしまいました。

長崎商業高校の名も全国に知れ渡りましたね^^

さて、そんな廣中璃梨佳選手をこのブログで

初めて取り上げます。

さて、長崎商業の廣中璃梨佳選手とは

どんな選手なのでしょうか!

乞うご期待^^
スポンサーリンク





✩続きはコチラ!✩


全国女子駅伝 鹿児島チームの主役は上原美幸! [その他]

全国女子駅伝2017、やりました!?

鹿児島県チームの最終走者

上原美幸選手

最高の形でゴール!!


さぁー、どうでしょうか!?

だって、これ書いているときは

まだ全国女子駅伝2017は

始まってないのですからwww

でもね、何か予感がするのです^^


今日は1月14日土曜日。

全国女子駅伝は1月15日(日)

12時30分スタートですから。

ちょっと、有力チームを取り上げながらも

鹿児島県チームの上原美幸選手にも

迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク



✩続きはコチラ!✩


西原加純の最新の画像と動画! [西原加純]

さて、今回は西原加純選手の最新

画像と動画をお届けしますよ^^

2017年になりましたが、年初めの

走りは2017全国女子駅伝ですかね。

西原加純選手も群馬県チームのエースと

して出場しますからね。

そこでしっかりと生で見るのが

一番ですが、たちまち画像と動画で

チェックしておきたい人のために

西原加純選手、いや、西原加純ちゃんの

最新画像と動画を厳選しましたw

では、どうぞ~^^
スポンサーリンク



✩続きはコチラ!✩


全国女子駅伝2017の出場メンバーでの注目選手! [その他]

さてさて、全国女子駅伝2017が

近づいてきました!

全国女子駅伝2017

平成29年1月15日(日)

12時30分スタートです。

気になるのは出場メンバーですね。

各都道府県とも最強のメンバーで

臨んでくる訳ですから、それはもう^^

全国女子駅伝2017を目標に

している選手も多いはず。

新春に是非とも地元を背負って

走りたいのはどの出場メンバーも

同じでしょう^^

今回はこのブログで注目している

走る美女たちにスポットあてて

出場メンバーを見ていきましょう!
全国女子駅伝2017.PNG
(出典:全国女子駅伝2017公式サイト)
スポンサーリンク


✩続きはコチラ!✩


前の10件 | -
2000年代のゲーム機